マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

2006-10-25から1日間の記事一覧

アップグレード完了

Fedora Core 6にアップグレードして何が変わったかと言えば、壁紙とログイン画面が変わったのとSCIMの雰囲気が変わった。あとアイコンが一部違うとかあるのかな。あと少し動作が軽くなった気がする…もともとほとんど動かせなかったLooking Glassの動作が明ら…

問題発生

午前中にアップグレードしようと思ったけど、サーバーに全然繋げず断念。それで、もう一度yum upgradeしたところlibsepol-1.12.27-1が必要だと言われた。なんだそれは!と思いyum provides libsepolとやったところ、もっと新しいバージョンがすでにインスト…

Fedora Core 6へのUpgrade中

yumでupgradeしようと思いfedora-release-6-4.noarch.rpmをダウンロードしてきてインストールしようとしたらfedora-release-noteが必要だと言われたのでfedora-release-notes-6-3.noarch.rpmもダウンロードしてきてまとめてインストール。あとはyum upgrade…