マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

2015-03-31から1日間の記事一覧

気になる本

まぁ、買うことはないと思うけど気になっている本。Shader Guruより前に読むような本らしい。うーむ 超簡単DIRECT3D11: 買ったその日からDirect3D11使いになれる (Northbrain) 出版社/メーカー: Northbrain 発売日: 2015/03/27 メディア: Kindle版 この商品…

買いたい本

Java8に関してはまだほとんど触れてないので、特に気になってるラムダ式の本があったので買ってみたいと思った。本屋で見かけたんだけどそのときは買わなかったんだよね Java8ではじめる「ラムダ式」 (I・O BOOKS) 作者: 清水美樹 出版社/メーカー: 工学社 …

買った本

もっと音楽というか作曲の基礎から学べそうなタイトルの本を買おうとしたが、初心者向けでも中々難しい印象の本が多く、なんか面白そうという理由でこの本を購入した。とりあえず読んでいる 歌詞から作曲できるようになる本 (CD付) 作者: 野口義修 出版社/メ…

10年以上前はこんなものを作っていたのか

2003年にHSP 2.6で作ったやつだが、vectorから届いたメールで思い出した。メールはハンドルネームに『さま』を付けるので、本文に『かみさま』と書かれたメールが届く。なんとも微妙な気分になるが、こんなものも作ってましたよって感じですね。懐かしい Typ…

まだまだ作っていくよ!

伴奏も無いし完結してない曲だけど、作ってることには変わりはないはずだ!なんとか伴奏作れるようにして完成した曲を作れるまで持っていきたい http://d-kami.net/music/z.mp3