マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ファイアーエムブレム 暁の女神 ホームページ公開

Wiiのソフトの発売スケジュールを見てたら「ファイアーエムブレム 暁の女神」のところがリンクになってたので行ってみたらホームページができていた。


とりあえずムービー見ていたら蒼炎の軌跡にでてきてたキャラクターを数名発見。あと最後の方にでてくる黒竜が何かすごい、ブレス1発で城破壊してるよ!女神に祝福された鎧も破壊できそう。あの黒竜だけファイナルファンタジーの世界にいるような気がする。


あとストーリーの2ページ目にもサザとミカヤが兵士と戦ってるムービーがある。武器使わずに兵士と戦ってるサザがかっこいい。ミカヤも魔法を唱える前に兵士を押してサザのフォローしてるのもいいな。ゲームの中ではできないプレーだけど…
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfej/index.html