マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

Marathon Match 25 最後の提出

Provisional Scoreは170.06でProvisional Rankは64。TopCoder Utilitiesの予想だと64位の場合、俺のRatingは-55されるらしい。1位の88%のスコアでRatingが落ちることがあるのかはわからないが、あまりいい結果は期待できないようだ。しかし、今回は2週間の問題にしては簡単だったと思う。ソースコードも前回の1/4にも満たなかったし、ほとんどの人は実質1週間でスコアがほぼ決まってるような感じだ。期間が1週間のMarathon Match 26の問題と間違えたんじゃないか?と思うぐらいだった。


そして、今回の結果でEmKさんかhaskell-masterさんが一桁の順位になった場合、Yellow Coderになる可能性があり、俺はMarathon Matchの日本人3位に落ちることになりそうだ。まぁ、日本のMarathon MatchのCountry Rankが上がりそうなので、それが一番の楽しみになりそう。俺のRatingも上がってくれるといいんだけど