マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

softlab hackathon 最終日

今日、softlab hackathonの最終日で、結果発表を行った。OSのファイルの起動とマルチタスクを両方やると止まるという問題が残ったままの発表だったが、システムコールを増やすことが目標だったため、問題にならずに済んだ。そして、それとは別にsoftlab explorerというのを作り発表。GWTのデモみたいになってしまったが、まぁ、それなりのものができた。そして最後に、SmallLetter J(旧JSmallLetter)を発表したら、思いのほかうけたようだ。確かに、いきなりあんなソース見せられたらびっくりするだろう。そして、それがソースのわりにすごくもない普通の動作をしているというギャップがあるんだから、可笑しかったんだと思う。どう考えてもわりに合わないソースの長さだしなぁ。まぁ、無事にHackathonの発表が終わり、帰りに談合坂サービスエリア佐世保バーガーを食べた。で帰ってきてモンハンやった。やっぱり1日1時間ゲームやらないとなぁ