マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ロアルドロス狩りまくって

アルクロウを作成。初めての属性持ち片手剣を作成。属性持ちだと何が変わるのかよくわからんが、与えるダメージが増えるらしい。とりあえず、これを使って一人でボルボロスに挑む。結構、回復アイテムを使ったが、ボルボロスを倒すことに成功。そしたら緊急クエスト発生した。でも、それには挑まずオンラインへ。初心者のところにいったらオンラインの緊急クエストであるボルボロス狩猟に挑んでる人が多く、6回ぐらいボルボロスを倒した、2回倒れたけど。そしてチャナガブル狩りについていったら、ロアルクロウ改の材料が揃ったので、早速強化した。切れ味の緑のところと黄色いところが長くなってて嬉しい。攻撃力も属性の値もアップした。他に防具なしが条件のイベントクエストに参加した。単なる鮫狩りかと思いきや、ロアルドロスが現れて、攻撃くらって若干ピンチに。防具の有り難味が良く分かるクエストだった。そのあと★★の簡単なクエストをいくつかこなし終了。武器の強化ができたのが今回の収穫。オフでもチャナガブル狩るぞー