マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

授業が始まるまでにやったこと

休みが終わり授業が始まってから時間が経ってしまったが、休み中にやりたかったことで進んだことを挙げてみると

  • 研究を進める(かなり微妙だが)
  • MessagePack for JavaEclipse用のPluginで生成したクラスをプロジェクトに追加
  • Linuxで変なデバイスドライバを作って遊ぶ
  • 買った本をいくつか読む

となった。全体的にあまり進んでないが、MessagePack for JavaEclipse用Pluginは形にはなったので、ある程度修正したあと公開したい。目標は1週間以内。それで、ここに載ってないFedora 12のインストールはすぐにでもできるが、Plugin公開後にしたい。そして思わぬ方向に興味が行ってるので、近いうちに今までとは違うことをするかもしれない