マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

カレンダー作るぞ!

GWTでカレンダー作ろうと思う。カレンダーと言っても小型のWidgetで日付を選ぶタイプのものではなく、スケジュールを書きこむようなWebアプリケーション。マウスで書きこみたい日付選んでキーボードでスケジュール編集みたいな。でもキーボードだけでも操作可能にしたい。例えば数字キーで1を押すと1日目が選択され、さらに1を押すと11日目が選択されるような。それで選択状態でEnter押すとスケジュール書き込みモードにするように。あと表示形式も切り替えることができればいいかな。通常のカレンダーモードとスケジュールのある日だけ縦に列挙していくような