マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

991日目のエントリ

今まで990日分のエントリを書いてきたらしい。エントリ数は1376になっている。あとこれを含めて10日間エントリを書き続ければ1000日分のエントリに到達するようだ。最初のエントリはとりあえず何か書いてみるだった。この頃のブログのタイトルはSwingを使って何かを作るとかそんな感じだった覚えがある。いつから今のタイトルになったかは覚えていない。ちょっと前に十分振り返ったので今回はそんなに振り返らず、1000日目まで何を書くか考える。とは言っても10エントリじゃ、そんなに何かできるわけではないな。普通に行こう