マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

Androidでも動作確認

Mona 0.0.8を乗せたWeb版のx86エミュレータの動作をAndroid端末のHTC Desireで確認した。表示されるまでしばらく待つことになるが、それでもしっかり表示される。GWTのTouchStartHandlerとTouchEndHandlerを追加して、KeyHandlerの代わりになるようにしたので、キーボードが無くてもタッチパネルがあれば先に進めるようになった。『Hit any key tostart [Process]』と表示されたときにタップすれば先に進むと思います。Androidで動作確認したけどiPhoneでも行けるはず。だれか試してくれないかな。そして動作報告を
http://d-emulator.appspot.com/