マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

2000エントリ目!

7年かけて2000エントリに到達した。Javaから始まったブログ(?)だけど気づいたらImagine CupとかTopCoderに参加していて、気がついたら自作OSとかエミュレータとかOpenGLとかシェーダーとかモデリングとかWebGLとかゲームとか。そういや、パソコン組み立たりしてたんだな。Celeronで。しかもSolaris入れてる時期もあったものだ、なつかしい。自作エディタもあったしAndroidで挑戦しているときもあった。面白かったなぁ。そして今では検索エンジンで圧倒的にAndroidで来てる人が多い。結局Java(?)ブログ(要検証)だったんだね。そういえばWicketやってるときもありました。そんなこんなで2000エントリだけど、次は3000エントリ目指して頑張ろう!