マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ペース配分

平日はあまり自分のための作業に時間を割けないが、土日はまとまった時間が取れるので重い作業ができる。だからそこでFPGAの作業を入れればいいのだが、今のところできてない。まぁ、マイペースに行こう。そして平日だが、電車での移動時間があるため、そこで本を読む。月水金は帰りが22:30過ぎるので、ちょっと厳しいが、頑張って勉強しよう。火木は余裕があるので普通に頑張る。今はシェーダ関係の勉強で英語の本を読んでいるが、少しずつ進んでいる。でも、勉強したシェーダを実装できるかはわかない。でも今のShadow Mapには満足してないので、なんとかしたい。というわけで平日→シェーダ、土日→FPGAは前から変わってない...はず