マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

根気!

デバッグ用のログがでかくなってきて、処理を追うのが大変になってきたのは、今に始まったことではない。が、だんだん辛くなってきた。ここで折れたら負けだと思うので、更にデバッグを続けなくてはならない。実行命令数も随分と増えたもので、最初の頃には想像つかないぐらい命令を実行している。そして、その中の数命令にバグがあるようだ。もしかしたら、命令のバグではないかもしれないが!あと心配なのはページングの部分だ。Mona OSを動かしてる時にページングのバグでMonaがうまく動かないという問題があるので解決したい