マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ブラウザでMMDのモデルを躍らせる

何番煎じかはわからないけど、ブラウザでMMDのモデルを躍らせました。Shadow Mapや物理演算はやるか不明なため、今のうちに公開しておきます。デモではLat式ミクを表示しています。表示されるまで時間がかかるのと、テクスチャは後回しになってるので、テクスチャを貼り終える前に動き出す可能性があります。また、デモはWebGLを使ってるため、WebGL対応のブラウザで見てください。Chrome推奨ですが、一応、AndroidFirefoxでも動作確認はしました。AndroidFirefoxだとめちゃくちゃスローになります。そういえば表情変えるの忘れてた



デモ
http://d-kami.net/gwtmmd/

MikuMikuDance配布元(作者様)
http://www.geocities.jp/higuchuu4/

Lat式ミクさんの作者様
http://innoce.nobody.jp/