マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

一番言われたこと?

昨日のイベントでゲーム業界の人達にゲームを見せてきたわけだが、一番印象に残った指摘はゲームデザインのことだった。空間の見せ方でどうプレイヤーを誘導するのかなどを教えてもらった。でも、20〜30分程度の時間だったので、それほどは聞けなかった。あと、Ambient Occlusionの話もしたけど、あまいとか、勿体ない(何に対して勿体ないのかを聞き忘れた)とか言われました。Ambient Occlusionに対する気合いが足りなかったようだ。Oculus RiftWiiリモコン Perfect Shotアタッチメント付きは好評だったようだ。ただし、メンターより学生が集まってきたけどな!結論としては、私はまだあまい段階にあるようなので、もっと頑張りたいということでした