マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

MH4G 極限ジンオウガ撃破!

MH4Gの極限ジンオウガを倒した。武器としてはペリスケリスを使った。なんとなく極限強化したペリスケリスを使ってみたかっただけだけど。結局防御の誘惑に負けて、防御+110の片手剣ができてしまった。そして、極限ジンオウガだけど尻尾と前足が弱点らしい。それ以外は弾かれる感じがする。まだよくわかってないけど。あと、赤い弾が怖い。当たると麻痺するしダメージは結構大きいしで泣ける。動きは遅く、離れてれば近づく前に爆発して消えるっぽいけど、この間ジンオウガには攻撃できない...ただ、極限ラージャンに比べれば苦戦はせずにすんだ(1回力尽きてしまったが)。極竜玉ゲットしたけど、もうレア10の武器ぐらいしか強化したい武器がないので意味が無い。泣きそう