マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

今日はいくつか進んだな!ラムダ式、レイアウト

まずC++ラムダ式に対応した。これはサーバーサイドの変更だが、コンパイラオプションを変更した。また、buttonなどのクリックイベントから無名関数へのコールバックができるようになった。ちょっと強引な感じもするが...

 

そしてGUIの部品というかレイアウトできるように修正中。今まではウインドウに一つの部品しか置けなかったはず。以下の2枚の画像のように方向を選べるはず。そして不思議だとは思うが、ループ内のローカル変数がある。ループが終われば変数は破棄されるが、ボタンは破棄されず、頑張れば普通にアクセスできるのがblink-dなんだよなー

f:id:d-kami:20150310220131p:plain

f:id:d-kami:20150310220140p:plain