マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

明日は特別な日なのかもしれない

いや、ただ明日が誕生日名だけです。0x10代最後の年になるので、何かが違うかもしれないけど、それは来年の誕生日な気がします。あぁ、また人生の終焉が近づいてしまった。いや、誕生日に関わらず、日に日に、時間毎に、秒単位で、もっと短い時間の区切りで終焉に近づいてるわけです。ゴールといった方が前向きな気がするのでゴールと呼ぼう。今は終焉なんてどうでもいいんですけどね。どうでもいいじゃなくて、考えたくないが正しい何かなんでしょうが。

 

とりあえず、明日はちょっと贅沢して夕飯代が+100円されるかもしれないけど、+200円ぐらいしてもいいのかもしれない。どうせ来週は馬刺し食べるのでそっちの方が豪華だし。自分へのプレゼントを用意するならGPU Proあたり買ってしまうか、それともFPGAですかねー?今持ってるDE0でもいいんだけど、4096色だとかVGAとかでちょっと悩んでる。だって目指すのがGPUだからねぇ

 

ということでお金貯めてFPGA買って遊ぶのが目標です