マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

オリジナル曲「変わらない自分」の歌詞

コアなファンから歌詞が欲しいと言われたので載せておきます

「古い自分消し去りたい」の部分は「古い自分変えたくない」にする

つもりだったけど修正する前にアップしてしまったのでそのまま載せます

 

歌詞
-------------------------------------------------------------
いつの間にかみんなが
変わってしまうような
自分だけが変わらずいたいと願っていた

だけどこのままいるわけには
そのうちに変われる日が来るかも
そして

変わらないと決めた心
葛藤との日々が続き
自由にある今を変えて
何もかもを投げだして今
明日こそは

明日こそはようやく変わると決めたけど
決意だけでは現実
変わらず変わらないよ

だから行動起こさないと
今度こそ新しい自分になりたい

どうすれば変われるの
古い自分消し去りたい
ならば今の自分のまま
生きてゆくのこれからも
生きてゆく
-------------------------------------------------------------


http://piapro.jp/t/OCWW