マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

新しい生活

今回のエントリのタイトルは曲名です。Ranaに歌わせたかったので、すでに作ってあった曲の替え歌みたいな感じにしました。他の曲を歌わせようにもRanaの声の幼さから曲の雰囲気が変わってしまったけど、この曲ならわりとあってる気がしました

歌詞-------------
引っ越しが始まり今の場所にさよならを
今まで暮らしたこの家ありがとうね
友達との別れはつらいけど
それでも新しい友達に会えるから

新しい家(うち)と楽しい夢が
今始まろうとしているよ
新しい出会い始まるできごと
これからが楽しみね

新しい仲間と町を歩きおはようを
挨拶しっかりしながら次の店へと
知らない事ばかりで驚いた
そんな生活が新しい冒険みたい

何もかもが新しい驚きを
運んでくるから楽しいよ
私が今輝いている生活
ついに始まった


【Rana 】新しい生活 powered by ピアプロ