マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

MHX 紅兜アオアシラ

バーンエッジを手に入れる前の話だったが、紅兜アオアシラと戦っていたということを書き忘れた。ハンター一人とオトモ2匹で挑んだ。なんたってアオアシラである。余裕だろうと思い、挑んだのだが、どうせアオアシラだろうと思ってたのが申し訳ないくらい恐ろしい存在だった。とにかく攻撃力が高いのと一部攻撃が避けづらく感じた。まぁ、怒ってないときはいいんだけど、怒ってるときは隙だらけだったジャンピングプレス(?)後の隙が少なくなってるし、なんか速いし攻撃力高いしで怖かった。まぁ、なんとか倒せたんだけど、しょせんアオアシラなどと思って挑むものではなさそうだ