マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

MHX ニャンター

ゼルダの伝説 風のタクト』コラボのクエストをやった。セブンイレブンで先行ダウンロードできたけど上位クエストだったため今までできなかった。内容は上位のニャンタークエストで、闘技場でドスファンゴを倒すというもの。ブルファンゴも数匹いて、邪魔はしてくるが、気にせずドスファンゴを倒す。ニャンター用の武器と防具2つだったけど、2回クリアしたら素材が揃った。なおHR5の素材ですでにニャンター用の武器と防具を作っていたため、攻撃力や防御力が微妙な模様。というかHR5で作れる武器や防具の方が性能が良いため、愛で使っていくしかない。ついでにダウンロードしたリンクというなのオトモがいるのでそいつに装備させてニャンターとして生きてもらうことにした。今までのニャンターは普通のオトモに。頑張れリンク!