マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

今年もあとわずか…

今年はいろいろなことがあった…去年の後半に腰椎椎間板ヘルニアがでてからリハビリがあり出血性胃潰瘍で入院…他にも注射や飲み薬、塗り薬がわりとあったな…かなり危険な状態だったらしいけどけど私が気づいてなかった

 

作曲した数はかなり少なかったが私の今年の1曲目となった「閉ざされた君の心」がVOCALOTRACKS経由でAmazonなどで配信されました。貴重な経験ですね…今年はPiaproの公式コラボに応募できてなかったので来年は何か応募したいなぁ

 

そういえば、今年から私のボーカロイドに紲星あかりが加わりました。それまでは個人の曲では初音ミク、kokone、Ranaの3人でしたが、もしかしたらここに名前が増えるのかも?コーラス限定で使っているIAや実は持っている巡音ルカは…どうなることやら

 

これからの予定は過去曲のアレンジが3曲ほど決まっていて第一段は今月完成予定です。イラストはすでに描いてもらったので曲をなんとかせねば…