マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

Amazon Kindle Direct Publishingで電子書籍をだしてみました

 Amazon Kindle Direct Publishingで電子書籍をだしてみました。今回の一番の難所と思われた初音ミクの権利を所有するピアプロへの申請ですが、非営利ダウンロード等頒布として許可されたもよう。ピアプロリンクのQRコードを堂々と見える形で配置したけど、サムネイルだと右上に何かが表示されている程度にしか見えない模様。

 この本での私の役割と言えば!曲を作ったことではなかろうか…?(本自体にはそれほど関係ないが曲向けに描かれたイラストなので…)。もっと頑張ってプログラミングの本がだせるようにしないとね…頑張ろう!私!

追記 2019/02/07 21:54

カテゴリー…日本文学だったのか…

f:id:d-kami:20190207215441p:plain