マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

作曲スケジュール

「マジカルミライ2019」楽曲コンテストに向けて曲を作っている。締め切りは2019年3月15日なのでそれまでに頑張る

piapro.jp

あとkokoneの5周年記念でオリジナル楽曲募集があるのでそちらも参加予定。過去曲でもよいということで過去曲のリミックスで応募しようかと。去年は『閉ざされた君の心』を応募し配信されました。こちらは3月12日まで

vocalotracks.ssw.co.jp

3月9日はミクの日ということでニコニコ動画初音ミク用の楽曲が一斉にアップロードされるので私もどさくさに紛れてアップロードしているかもしれない。8月のミク誕生祭、9月のRana誕生祭(そしてそれに関連するイベント)ように曲を作っていくけど、誕生祭に関してはまだ先の話

マジカルミライの応募曲はシンセがメインになるはずだけどアコギとかチェロを入れ始めてるし一体どうなることやら…