マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンプレイ中

ムーン買ったのでプレイ中。フーディンを手に入れたけど、ふしぎキッチンでレベル上げたら、そのレベルで覚えるはずの技を覚えないらしくサイケ光線を覚える機会を失ってしまった!めざめるパワーという手もあるが…バタフリーに頑張ってもらうしか…

ハモりがいいらしいぞ!

今回はd-kami さん(@d_kami)の「夢の扉」をご紹介!https://t.co/hFA23lMYuIハモりがイイ!【あなたのおすすめ曲・自作曲紹介します!#VSHOPおすすめボカロ曲 をつけてURLをツイートしてね】 — ボーカロイド (@vocaloid_yamaha) 2016年11月12日 サビとか2番…

また新曲をニコニコ動画にアップロードしました!

今回はコラボ作品です。3人の作曲家(1人はアレンジ担当と言い張っている)と作詞1人による歌に絵師1人によるイラストを付けて動画としました。私以外はロック系の曲を作る二人なのになぜかバラード!是非聴いてください!

ニコニコ動画に新曲アップロードしました!

タイトルは『新しい自分へ』、Rana用の曲となります。ロックを目指した曲です。今までギターソロが無料のエレキ音源だったけど、今回はElectri6ityになりました。パワーコードは今までもElectri6ityでしたが。ただエフェクターがStudio One 3についてきてい…

ギター練習の歴史を残す

カッティング練習1日目…チャカチャカ… http://d-kami.net/music/guitar/c1.mp3

次の曲は…

ロックになりそうだ!没曲になりかけたけど、まぁ、だしてみよう。あとは歌詞だな!