マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

2022-05-20から1日間の記事一覧

これから買うゲーム

今決まっているだけでも3つのゲームがある。これらのゲームを買いたい -モンスターハンターライズ サンブレイク -ガンヴォルト鎖環 -スプラトゥーン3 それに加えてファイアーエムブレム無双 風花雪月も買いたいので結構ハードなスケジュールかもしれない www…

今年5曲目の作品について

実はすでに完成していてあとはいろいろやってからアップロードするだけである。なので今年の目標5曲アップするはもうすぐ達成となります。わりとあっけなかったのでもっとハードルを上げるようにしたい d-kami.hatenablog.com でももう一つの目標イラストを…

新曲『嫌い?いや、大っ嫌い』

私にとって今年4曲目の『嫌い?いや、大っ嫌い』が公開されました。歌詞先での作曲で歌詞は他の人に作ってもらったものです。今年の目標は5曲アップロードだったのですでにあと1曲で目標達成となります。今年は思ったよりペースが速かったな。まだこれからだ…

ブログを書くペースを上げたい

ここ数年このブログの投稿ペースがかなり落ち込んでいるから以前のようなペースで投稿していけるといいな。できれば毎日更新したいが…ネタが無い。まぁ、適度に頑張る。あとはてなブログプロを復活させるかどうか…

エレキギター練習: 路上のルール

エレキギターで尾崎豊の『路上のルール』を練習している。この動画のように弾けるように頑張りたい www.youtube.com