マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

TC Utilitiesを使ってみる

MB__さんがwhisperで使ってくれみたいなことを言っていた(いろんな人に送っていたんじゃないかと思う)TC Utilities*1を使ってみた。

TC Utilitisは次のSRMでの順位を予想してくれるプログラムらしい。拡張子がexeだが、これはサーバ上で動いてるのでクリックしても問題なさそう。何か使いづらくする雰囲気があるけど使ってみた。俺がDiv 2全体で5位に入れば間違いなくブルーコーダになれるらしい。そして1100を目指すには43位を目指せばOKということがわかった。それで俺の予想順位は142位らしい、これじゃ1100目指せんな…コンピュータの予想を超えた結果をださないと