マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

GWTのバージョンが上がってた

久しぶりに思い出したので公式ページをチェックしたらバージョンがあがっていた。新しく加わったWidgetはSuggestBoxとRichTextAreaぐらいか?ベータのときはもう少し多かったような気がしたけど、どうなったかよくわからない。EventにはMouseWheelEventが追加されマウスホイールも対応できるようになり、便利にはなっているが右クリックは低レベルなAPIでなんとかするしかないようだ。このバージョンアップとは別だけどGoogle API Library for Google Web Toolkitというのを使えばGWTGoogle Gearsも扱えるようになるらしい。忘れてると結構動きがあるなぁ