マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

Marathon Match 24 Coding Phase 終了

ルールが分かりづらく、Marathon Matchの中でも難易度が高いとフォーラムで話題になっていたMarathon Match 24が終了した。終了後にフォーラムで何人かが公開していたVisualizerでの実行結果を見て、俺がルールを勘違いしていることに気づいた。ものすごい損した気分だが、今更どうしようもない。それで、System Test前のスコアは130(今回は最大200の相対スコア)で27位だが、毎回System Testでタイムアウトなどの原因で順位落としているので、今回も落ちるんじゃないかとちょっと心配。今回は時間のチェックも入れたし落ち幅は少ないと思うけど、どうなることやら