マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

勉強用にインストールするWicketはβ版じゃないほうが良かったとは思う

AbstractReadOnlyModelのgetObject(Component)はfinal宣言されてるのでオーバーライドできないとコンパイラに怒られた。そしてgetObject()が実装されていないとも怒られた。調べてみると1.2には引数無しのgetObjectメソッドがないので新しく追加されたものらしい。とりあえず引数無しのgetObjectを実装したらエラーがでなかったので、多分これでいいんだろう。変更点を把握しづらいうちにβを入れるのは間違っているんだろうなぁ。中古パーツで作ったパソコンだから、いつ壊れても仕方がないという感覚が強いのかも