マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ア・ジダハーカ作成

昨日、たまたま武器強化を見てたらア・ジダハーカが白くなってたので、作成。敵を麻痺させることができるらしい。しかし、状態異常がどこらへんまで有効なのかわからん。大型モンスターも麻痺してくれるのだろうか?そして昨日はチャナガブルとドスバギィを倒して、ラギアクルスを撃退。とうとう、リオレイアのクエストがでてきた。前にクルペッコに呼び出されてピンチになったことがある。でも1対1ならなんとかなるだろう。持っていく武器は現時点で最強のロアルクロウ改か麻痺が効くのであればア・ジダハーカになるわけだけど、試しにア・ジダハーカ持っていってみるか。でも麻痺がどんなものなのかわからんな。それを試す意味でも持っていかないと