マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ラギアクルス撃破

ラギアクルスと2回戦った。とはいっても街クエストで3人で挑んだわけだけど。1回目は俺のハンターランクが低く、友達が受けたクエストに参加した。そして1人加わってくれた。その人と友達が閃光玉でうまく動きを封じてくれたので、ほぼ攻撃し放題だった。俺はア・ジダハーカ装備してたので麻痺させたりして、もうボコボコに。挙句の果てに落とし穴にハメたりして、やりたい放題だった。なので、ほとんど苦労せずに1回目の狩りが終わった。そして2回目は俺のハンターランクが17になっていたので、緊急クエストが追加されて、前のメンバーと一緒に狩りに行って、だいたい同じような内容で倒した。でも俺のランクは17のままなので★★★のクエストには参加できず。まぁ、2人プレイでリオレイアに苦戦しているんだから、★★★はまだ早いと思うけどな。オフで練習つまないと…。まだ一人じゃリオレイアを倒せないし。オフで先に進むためにはギギネブラも倒さなければいけない。課題は多い