マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

最近買ったもの

最近買ったもの。本一冊とゲーム2本。本のAndroid HacksはWorkspaceをいじるところを読んでいる。ゲームはPC版のCall of DutyのModern Warfare2 日本語版とBlack Opsの字幕版を買った。Modern Warfare2はそれなりに楽しめた。シングルは面白かったし(突っ込みどころや4で見たようなシーンがあったが)、マルチプレイも楽しめた。相変わらず俺は弱いけど…そして最新作であるBlack Opsはシングルはまだ序盤だし、マルチでは負けまくりで悲しい。でも面白いとは思う

Android Hacks ―プロが教えるテクニック & ツール

Android Hacks ―プロが教えるテクニック & ツール

コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2

コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2

コールオブデューティ ブラックオプス(字幕版)

コールオブデューティ ブラックオプス(字幕版)