マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

BeagleBoard-xMでFedora

BeagleBoard-xMでFedoraを動かそうとしてGoogleで検索してみたところ、日本語のページ(http://legacyos.homeip.net/beagleboard2/)がかかったので、書いてある通りにやったら動いた。起動後は画面出力がなくシリアルでの操作だった。書いてある通りにやったらすんなり動いたので書くことなし。いつか自分でOS書いてBeagleBoardで動かしてみたいところ。x86でのOSの作成方法はいろんなところでやってたのを真似できたけどARMはそう、うまくいきそうもないな。どうやって作るのかわからん。環境だけは整えてみたけど、次何をすればいいのかわからない