マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

とりあえず生きてる

もの凄い強い地震が来て焦ったが無事だった。バイト中だったが、途中で帰っていいことになったみたいなので、途中で帰ってきた。普段ならバスを使う所だが歩いて帰ってきた。途中の信号とかほとんどが止まってたので、車が止まってる隙に横断歩道を渡った。家に帰るまでは「家の中は悲惨なことになってるんだろうな」と思っていたが、入ってみたら意外とそうでもなかった。ただ冷蔵庫とかパソコンを置いてる台とかが大きく位置をずらしてたのと、台の上に乗ってた小物が落ちてたぐらいで済んだ。つくばエクスプレスがいつ復旧するかわからないので、当分の間東京に出にくい状態が続く。高速バスでも利用しようかと思ったが混んでそうだな。乗れるかどうか微妙なところだ。電気ガス水道は使えるので不便はしてないが、まだ余震があったりする。早く元通りの生活になって欲しいものだ