マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

買いたいゲーム

6月は欲しいゲームが多くでる(スターフォックスパンドラの塔は違うが)。ただお金がそこまでないのでどれかを諦めないといけない。時のオカリナスターフォックスは64でやりまくったのでいいかな…。バイオハザードは実はやったことがないが、ちょっと興味ある。ただこれは本編じゃなくてミニゲームっぽい感じか?テイルズもでるんだよな〜。持ってないやつだし買いたい。ゴールデンアイ 007は64版を友達の家でやったことがあって、楽しかったので買ってみたい。パンドラの塔はすでに発売されているが、買うかどうか悩んでるところ。面白そうだけどなぁ

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

ゴールデンアイ 007

ゴールデンアイ 007

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)