マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

MH3G カヤンバ

最近、拡張スライドパッドに慣れてきてターゲットカメラを使ってないことに気づいた。まぁ、そんなモンハン3Gだけど、拡張スライドパッドは慣れるまで大変だが、慣れると無くてはならない存在になる。水中では必須じゃないかと思えるくらい無いと有るの差はでかい。

それで現状はチャチャが抜けてカヤンバが仲間になったところ。ロアルクロウ改が欲しくて何度かドボルベルクを倒して素材をゲットした。今の武器はペッコチョッパー、ロアルクロウ改、ア・ジダハーカ、セクトセロベルデがある。シャドウサーベルとラギアソードが欲しい今日この頃。ラギアソードは直接生産できるし、生産の方が角の数が少なくてすむので生産で作りたい

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド