マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

MH3G チャチャとカヤンバ

カヤンバが仲間になるときにチャチャはすでにいなくなっていたが、戻ってきて3人(?)で狩りに行けるようになった。リオレウスを狩ってバーンエッジを作り、ベリオロスを狩ってアイシクルスパイクを作った。個人的な感覚だが...3に比べてリオレウスがパワーアップして、ベリオロスが弱くなったような...気がする。というかベリオロスは応急薬も使わずに倒せたので、弱体化したのだろう。新しいモーションがあったけど、これから攻撃します!的な動きを見せるので簡単に回避 or 防御可能だった。3の頃は苦戦したんだけどなー