マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

CoD MW3 Free For All

少しずつ成績が良くなってきた。が、相変わらずやばい弱さ。どうにか上達したいものだ。最近キルストリークが悩みどころ。キルストリークの5をセントリーガンにするかプレデターミサイルにするかで悩むことがある。今はキルストリークアサルトで偵察機→ケアパッケージ→プレデターミサイルを基本にしてるけど、セントリーガンもいいなぁと思うことがあった。プレデターミサイルは確実に敵を倒せるけど、だいたい1人だけってことが多いのでセントリーガンに魅力を感じることもある。すぐに壊されることもあるけど、2、3ぐらい倒してくれたら嬉しい。でも、支援物資になるので敵に奪われる可能性もあるので難しいところだ。どうしたものか