マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

買った本

音関係とグラフィック関係。「C言語ではじめる音のプログラミング―サウンドエフェクトの信号処理」はゲーム開発者推薦図書リストに選ばれてるのを見て知り、購入した。あとはシェーダーとか。「3D‐CGプラグラマーのためのリアルタイムシェーダー入門」で使ってるシェーダーはGLSLではなくCgかな?Unityで使われてるシェーダーっぽいので勉強する価値はありそうだ

C言語ではじめる音のプログラミング―サウンドエフェクトの信号処理

C言語ではじめる音のプログラミング―サウンドエフェクトの信号処理

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術