音関係とグラフィック関係。「C言語ではじめる音のプログラミング―サウンドエフェクトの信号処理」はゲーム開発者推薦図書リストに選ばれてるのを見て知り、購入した。あとはシェーダーとか。「3D‐CGプラグラマーのためのリアルタイムシェーダー入門」で使ってるシェーダーはGLSLではなくCgかな?Unityで使われてるシェーダーっぽいので勉強する価値はありそうだ
C言語ではじめる音のプログラミング―サウンドエフェクトの信号処理
- 作者: 青木直史
- 出版社/メーカー: オーム社
- 発売日: 2008/12
- メディア: 単行本
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3D‐CGプラグラマーのためのリアルタイムシェーダー入門―「古典的ライティング・モデル」から「グローバル・イルミネーション」まで (I・O BOOKS)
- 作者: 金谷一朗
- 出版社/メーカー: 工学社
- 発売日: 2008/10
- メディア: 単行本
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- 作者: 西川善司
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2009/09/11
- メディア: 単行本
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