マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

OBBがうまく動いたっぽい

うまくいったので、次の段階へ。障害物を増やしたり、敵を登場させたりする。敵を登場させる前に敵を作らなければいけない。アニメーションめんどい。QUMARIONが1万円ぐらいで手に入ればいいのに(願望)。QUMARIONが1万円ぐらいで手に入ればいいのに(願望)。大事なことなので2回言いました。

まぁ、冗談は置いといて、真面目にアニメーションを作らなければいけないわけだが、HAL東京に言ってるんだからグラフィック学科に頼むという手も...しかし、夜間に行ってるから昼間部と会う機会が無い...夜間だと2年間しかないから、どれくらい進むんだろうなぁ。同じ学年の人だと、まだ3Dモデルやってないみたいだし、先輩に頼るしかない