マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

DE0に触れなかった

最近疲れていたのか昨日、ものすごく眠かった。家に帰って19時ぐらいには寝ていた気がする。DE0にも触れないまま寝てしまって悲しい思いをした。そして、ライバル(?)に差を付けられてしまったらしい。→DE0でFPGAによるVGA出力←。もっとも、向こうの方が先に始めた上に、向こうの方が実力も上なので、先に進まれてるのも仕方ないことなのだが。

そして何より、就職活動で提出する作品が進められなかったという1日になってしまった。エミュレータに自作OS添えたかったけど無理かもしれない。エミュレータだけで勝負に挑もう!あれでも1万行はあるので、俺の実力にあったものだろう。凄い人達にアドバイスは頂いたとはいえほぼ一人で作ったんだから、胸を張って提出したい。これで落とされたら仕方がないというものを提出したいし。とにかく頑張ろう、俺