マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

USBメモリに保存されてるソースコードを見て

USBメモリに保存されてる昔書いたソースコードを見てしまい、ちょっと衝撃を受けた。あれから何年経つのかと。もう歳だな...懐かしいプログラムを見ながら、こんなことしてたんだなと、他にもいろいろ思いながら更に思ったことがある。もう一度やるべきか、全てを忘れ去り、このソースコード達を消し去るべきかと。もう一度やるにしても、今やりたいことは沢山あるし難しいところ。忘れた方が幸せか、も一度チャンスを考えるべきか悩んでいる。チャンスといってもそれほど大きい物ではないが...まぁ、今すぐ答えを出す必要はないだろう。頑張ろう私