マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

もうすぐ誕生日

もう30歳になるんだなぁ。今度の誕生日は今まで何をしてきたか、これから何をするかを考える日になるかもしれない。そういえば、Vitaのプロ野球スピリッツ2014買ってました。ペナントとオリジナル選手作成をしている。オリジナル選手作成は、私はそんなに上手くないため☆75ぐらいしか作れてない。いつも能力アップの高いやつ選んでるけど、今のところ条件の簡単な奴選んでいった方が強くなれそうだな。限界を求めるなら能力アップ重視なんだろうけど。ランキングは99戦クリアが多数なので、やばい能力の選手が誕生しているのだろう。ポケモンXYは全然勝ててない。パーティ考えなおしたりしてるが、2回に1回勝てればいい方。いろいろ駄目である。とりあえずゲームも頑張ろう!