マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ポケモンXY 弱い私

レーティングバトルでレート1500を越えられない私。一時期あまのじゃくなカラマネロが活躍してくれたけど、ちょっと相手のレートが高くなるとなかなか通じなくなってくる。ヒートロトムを作ってみたのだが、マフォクシーとどっちを使うかで迷う。私のパーティにはエスパーが足りてないのでマフォクシーを選んでいるが、最近電気も足りてない感じだ。まぁ、どうせ対戦する水ポケモンは、ラグラージとかトリトドンなんだし電気効かないとかあるし!あと人気のゲッコウガとか相手だとどうなんだろう?炎のファイローに関して言えば有利かもしれないが...まぁ、悩みどころである