マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」なわけですが、今までペットと縁が無さすぎて、全く飼ったことがない。もう飼いたくて仕方が無いのが柴犬かアメリカンショートヘアもしくはスコティッシュフォールドである。柴可愛いよ柴、海外の小型犬が人気かもしれないが、私だったら柴を選ぶ!柴しかない!が、それは犬を飼うということを前提にした話。

 

私は犬より猫の方がすきなのでアメリカンショートヘアやスコティッシュフォールドに弱いのである。パソコン操作してるときにキーボードの上に乗っかってくる猫とか夢見てる。現実でやられるとどう思うかは知らないが、とにかく可愛く見える。アメショー最高!とだけ言いたい