マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

( ・´ー・`)

 ( ・´ー・`)

夢を描いた空は曇り空

夢を描いた空は曇り空

 

 実力が認められました。嘘です!Tune Core Japan様のサービスを利用させていただきました。シングルだと1曲1500円ぐらい払えば1年間ぐらいiTunesAmazon Musicなどに載せてくれます。試しに1曲載せてみました。初音ミクなどボーカロイドによっては利用できないので、利用可能だったkokone用の曲を載せました。昨日、登録して、数時間後には審査が通って、今日にはすでにAmazonに載ってるという早さ…すごい