マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

MHXX はじめました

MHXXが解禁してたわけですが、遊んでました。村と集会所の両方を進めています。気づいたら混沌の刃薬という狩技が使えるようになっていて、Xにでてた刃薬全部混ぜたぜ!ってヤバそうな薬です。アイテムじゃないのかい!そして限界突破をいくつかやってみましたが、包丁のパワーアップ系が凄そうに見えたけど、どうなんだろう?勇気の証XXって名前からしてわりと後半に手に入る感じかな…ビストロチケットGは手に入ったし、皇帝バッタもG1で手に入るけど…?まぁ、攻撃力から考えて最後の方かなぁ。ハイフロストエッジが攻撃力230になったばかりだし…あとセクトウノルージュも限界突破したがデイズアイでも十分よさそうな能力。まぁ、まだこれからですよ!

f:id:d-kami:20170320214411j:plain