マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

DTM教室退会

某音楽院ですが退会することを伝え、あとは書類を書けば5月いっぱいでレッスンは終わりとなります。アレンジの仕方を中心にいろいろ教わってきましたが、いろいろやりたいことが増え、お金や時間の問題に直面してしまったための判断となりました。Cメジャーキーのダイアトニックコードを言えなかった私が同主調のコードを含んだAメジャーキーの曲を持ち込んだのはいろいろ不思議なことだったと思う。先生にもびっくりされた記憶がある。あの時点でよく、同主調のコードいれたり転調したりしてたのは不思議だが、世の中きっとそんなものだ